[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イベ品って惹かれちゃう
2014_07_27_15_25_06_000.jpg
生きてますなみねですヾ(⌒(_•ω•)_
トリスタが終わってから、なんだかずっと
時が止まったような..なにか物足りない感じです _/乙(、ン、)_ナムサン
昔と比べ、PCをいじる機会が少なくなりました_(┐「ε:)_
(スマホさんってすごく便利ですね・・・恐ろしい程に視力が超光速で落ちてます)

そんなこんなで久々にラテールを
覗いてみたら、なんと「アトリエ」とコラボと聞いて!
イベントで素材を集めてカンカンすると、とあるキャラの服がGET
できると知り、出遅れましたがさっそくやってきましたよー!
ハーブがどうやって倒す?のかわからず積んだり詰んだり詰みまくりました・・w


フォロワさんとであったり(*´ω`*)エヘヘ
トモロクありがとうございます!
2014_07_27_16_00_07_000.jpg


2014_07_28_17_46_28_000.jpg
あの姿からニューの波音になりました!
見た目が可愛いと育てたくなりますよね・・!


追記は、ショップで遊んだおまけですヾ(⌒(ノ'﹃')ノ
ただメインの子で遊んでみただけ
続きを読む
[2014/07/31 09:14 ] | らてーる | コメント(0) | トラックバック(0)
雪ミクルーム!
IMGP3335 - コピー
デデーン!

雪ミクルーム行ってきましたヾ(⌒(_*'ω'*)_
歴代雪ミクさんとか
とってもみっくみっくされました//

IMGP3322.jpg
パーティールーム(だったはず)とても
広くて雪ミクさんたくさんいたり

IMGP3323 - コピー
魔法陣さんが天井からコンニチワーしてました!!!
スリラーカラオケ初めて入った・・・!
お化け屋敷みたいで受付などお店の飾りが・・怖かったです(笑)


IMGP3331.jpg
10分くらい撮影してました ヾ(⌒(_*'ω'*)_ (((
ヽ(´▽`)/頼んだジュース来たよー
すごい青かったwww
☆型ナタデココ美味しかったです!




おまけ
BhYls-4CEAAIdmS.jpg
UFOキャッチャーで
とってきた戦利品ヾ(⌒(_*'ω'*)_!!
漫才モノクマは姉と交代交代でやってGETしました(*´ω`*)
循子ちゃんとれて満足です((


もう2月ものこりわずかですねぇ( '◟ ')
三月はゆっくりできるといいな・・・( ᐛ )アソビタリナイヨー
[2014/02/26 18:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
うわきげんば
新規キャラ作成CPに引っかかりました、どもども!なみねですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
ミクさんの羽がGETできる!!ときいてさっそく作って見ました!
2014_02_25_12_14_13_000.jpg
キャラ職業で気になってたこの子
キャアアアアアアアなんか手に持ってる!!
カワワワイイイイイイヾ(⌒(ノ'﹃')ノ///

2014_02_25_12_14_15_000.jpg
移動するのとかすごく素敵なんですよ・・
(ドツボはいりました)

2014_02_25_12_32_58_000.jpg
それで目的のミクさんの羽とっても可愛かったです(*´ω`*)


2014_02_25_13_42_47_000.jpg


2014_02_25_15_25_37_000.jpg
TS民(Twitterにてお世話になってます)の方とPT組んだり、
ともろくしたり、のんびりとレベル上げしてました(ノ´∀`*)!!
ギルドもトリスタのギルドに加入させていただきました(`・ω・´)!ワイワイ

2014_02_25_18_34_20_000.jpg
本垢よりも先にlv19に!
(もうこっちが本垢ですねヾ(⌒(ノ'﹃')ノ)

女の子キャラの方もレベ上げ、ゆっくりすると思いますw
ソウルブレイカー系男子かっこいいよああああああああああああ//////


そんなこんなで生きてます。なみねでしたー!
[2014/02/25 18:55 ] | らてーる | コメント(0) | トラックバック(0)
ラテール初めてみました!
2014_02_02_17_27_24_000.jpg
お久しぶりで。どうもなみねです(*´ω`*)
次に続くのか曖昧ですがが
ラテール初めてみました!!


2014_02_02_17_37_52_000.jpg
トリスタとぜんぜん操作が違うので
ひゃーっと戦ってます(笑)
ちょっと難しいですね!


2014_02_02_18_14_02_000.jpg
なんとかlv10まで行きました・・!ふぅ ヾ(⌒(_*'ω'*)_


無課金で何処までできるのか・・!w
チャット欄まだ開けないみたいですがが
できるところまで頑張ってみたいと思いますっ
今日はそんなところで!

[2014/02/10 12:31 ] | らてーる | コメント(0) | トラックバック(0)
1がつ28にち
screenshot0280.jpg
トリックスターもついに
この日で終わってしまいますね..(´;ω;`)
最後のキャスイベ参加したかったな・・!

学校いくギリギリまでinしてましたヾ(⌒(ノ'﹃')ノ

screenshot0286.jpg
inしてるフォロワさんだけでも・・!と


screenshot0288.jpg
ハピバレを

screenshot0291_20140202112202f19.jpg
ばびゅーんとしてきました・・!
もう少しカバリア島でのんびりしたかったなぁと・・

ギルメンさんもチャットでお見かけして、泣きそうになって、
もう時刻は学校行かなきゃいけない時に・・・\(^o^)/
お礼も言えないまま最後に一言お伝えして落ちました(´;ω;`)
(最後の日はムービー撮ろうって思ったのに起動するの忘れて
少ないSSしかなくて絶望しましt)

落ちる寸前、「またね!」って


うわああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)ウッ…。゚(*´□`)゚。
8年間、おつかれさまでした!!!!
トリックスターは終わってしまいましたが、
ぽらみねさんたちはのんびりと、カバリア島でのんびり生活しています(*´ω`*)。
ログインできなくても、終わったとしても、
ポラ愛は不滅です!!!!!!!!!!ヾ(⌒(ノ'﹃')ノ!!!!

長期戦のメンテが終わる日を祈って
今日ものんびりカバリア島を旅して。


なみねでした(*´∀`*)
[2014/02/02 11:35 ] | トリスタ*くまみね編 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
